vamji no mei

.i tezu'e ma tcidu
mi'e .guskant.


lo na'e sampu zvafa'i

ralpapri
samselmri
.tymblr.
.iutiub.
.tuitr.
.gityb.
ckire la .nexan. .e la .blosom.

2012-12-27

cipra

ブログの位置を移動したし、トップからブログへのリンクを消した。 これまでの記事へ、他からリンクしていることもあるから、ブログ自体を消すことはしないけど、最近は自分用の記録しか書かなくなってきたから、他の人に特に見せたいものでもない。

これまで、サイトのトップページが挨拶だけだったが、あちこちのサイトに置いてある自分の作品へのリンクをまとめたページが欲しいと思ったので、トップページをその目的に使うことにした。 この機に、トップページを html5 にしてみた。

アマゾンKDPからの出版はダメっぽい。 サポートされてない言語だからダメだというので、少しずつ言語設定を変えたものを何度か出版申請しなおし、しまいには「日本語との対訳版の方さえ日本語の本として出版できないのは、アマゾンのダブルスタンダードだ」という旨の文句を、本の前書きとか紹介文とかに書いて出版申請したら、 モンスター・クライアントと認定されたらしく、「同じものを何度も送ってくるなボケ」という旨の返事とともに、アカウントが停止された。

アマゾンの方は、アカウント停止を喰らう前から諦めていたが、どうやら Google Play で出版できそうなので、それを試した。 Google Books Partner Program は、まだベータ版であるせいか、わかりづらいところもあるが、こちらは言語差別しないし、価格を最初から0に設定できるのも嬉しい。 Google Books の検索にかかってくれそうなのも心強い。 今のところ、

lo nenri be lo spati denmi
lo nenri be lo spati denmi to'i sa'a fi'o kansa lo banjupunu
こんなページはできているが、まだダウンロードできるようにはなっていない。 最初に表紙の表示に失敗した方の版
lo nenri be lo spati denmi
lo nenri be lo spati denmi to'i sa'a fi'o kansa lo banjupunu
は、むしろ消えてほしいんだけど、残っている。 Google Books には、ロジバンのみの版が、やっと載った。 手続きが全部済むまで、2週間位かかるのかもしれない。

1 pinka / 2012-12-27 18:06 UTC